忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアさんたちと無事合流~♪
今まで合流ミスしたことはないけど、やっぱり合流時はドキドキだねぇ(笑)

攻撃一筋はそれなりに役に立ててるみたいでなによりv
色々できる人っていうのも魅力的だけどね~。今のPTメンバーはどちらかというとそういうタイプの人が多いのかな?ううーん、ボクには真似できそうにないなぁ…(笑)
補助魔法もモンクになってスキルとるために、習得しただけだしなぁ。
ひたすら攻撃攻撃攻撃(笑)

魔力なくてもそれなりには回復できるみたいだけど…今回は魔力補正低かったからすずめの涙が猫の額になっちゃったというか…(汗)
ていうかボクさりげに全快してなかったねぇ。
他クエストに行ったから大丈夫だと思ったんだけど、PT参加での他クエストは関係ないのかな。
ま、全快しなくても大丈夫っていったら大丈夫なんだけどね。なんとかなるなる。

絵の方はちらほら~。
まだまだ〆切先なのに、参加者いてくれて嬉しいなぁv
全員の絵が描けないっていうのが、ちょっとなぁ…申し訳ない感じ。
競売だとどうしてもLv高い人優勢だし、中の人が描きたい人も描くよ~だとちょっと偏りあるし、今度は抽選方式とかにしようかなぁ。

しかしまあ、最近、よくもまあってくらい掲示板に出没してるよなぁ、ボク(笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

おつかれさま^^
てぃあ 2008/04/14 (Mon) 21:27:39 EDIT
本家は明日更新かな?
私も明日また書きこみきます~☆
とりあえず、設置した掲示板に内容記載してみました~☆
確認頂けると助かります^^<また、瑞穂さん(中の人)意見も時間あるとき一言書き込んで頂けると助かりますので、確認お願いしますね~☆
了解でーす
瑞穂 2008/04/15 (Tue) 20:05:29 EDIT
(PL:
本家は火曜日(月曜深夜?)更新でしたね~♪
掲示板の内容確認いたしましたー。
まったりペースですが思いついたら意見出させていただきますねv


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH