忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなからサボリかまそうとした、中の人。
ちゃ、ちゃんと日記します;
(本当は絵日記にしたかったのに、絵が出来なかったとか。)

えーと、今は聖夜で必要になるミレニアムスターを取りに、虎を追ってる最中。
次回で最後、かな?
レベルからしても全然余裕だけれど、色々新たな発見があったり。
とりあえず、もうちょっと敏捷上げたいなー…。
今まで力ばかり上げていたので、たまには敏捷に振ってみる。

前回よりターン数が多いなーと思ったら、前衛さん殴られてる…。
心強い仲間も増えたから、安心して飛んでるけれど。
聖夜は下に降りないと寒いからなぁ…。
でも、騎乗の敵が出てくる時は飛ばないと。後衛物理さんいないからね(涙)

どうでもいいことなんだけれど、自分達は一体何を食べてるんだろう。虎?
巨人を食べるのは多少共食い感があるし…かといってトロールは嫌だなぁ。

中の人が"女装"とか"お色気"とか自分にやらせようとしてるみたいで、なんだか嫌な予感がしてるけど、もう何度も挫折してるから…たぶんしなくてすむ、と、良いなー;

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH