忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めて数回以来の一人旅~。
とりあえず今回は隠れ里で。

堕落が痛かった!
あと1回クリティカル攻撃きてたらあぶなかったなぁ…(汗)

まあ、でも、勝てないこともない…かな?


最近は交流増えてきて嬉しいなぁ…。
こういうゲームって、やっぱり交流してなんぼだもんねぇ♪


絵の方も1人来てくれたから、スルーは免れたよ(笑)
もう少し来てくれると良いなーなんて贅沢。


ちなみに中の人は、今回のPT離脱で結構うだうだしたみたいだよ。
納得いかないっていうか、まあ、仕方がないことなんだろうけど。

まあ、過去は過去ってことで、新しい旅を楽しむしかないね~♪
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

あれ?
てぃあ URL 2008/04/05 (Sat) 22:38:40 EDIT

書き込みが消えて超ブラックになりました(TT
もう一度書き込み~(><; ←さっき何かいたっけ?(笑)

まずは最初のお返事のほうから~☆
お茶会お疲れ様^^
当分ログとりは手作業になるだろうけど、私がいるときは私がするので、いない時やその後は出来る人がいたらしてもらって、出来なければ私がいる間のものということで我慢してもらいましょう☆
お茶会は5月にしようかと思ったけど、1月きっちゃってるし、連絡やらみんなの参加確認するなら6月か7月の週末がいいかなあ・・・?
うーん、どうするか悩みます(^^;

イラストのほうは多分シメキリ時間が結構遅いから参加人数まだいないんだと思うよ☆
だいたいシメキリ数日前にチラホラ参加者増えて、シメキリ一日切ると競いだしてくるものだと思うから、多分今以上は人数増えると思うよ^^
でも、逆に沢山の人が応募してきても、全部を承ることができないから数人とかでとどまってくれるほうがラクなんじゃないかなあ?とか見学者としては思うのだけど、どうなんだろうねえ?

シフォンケーキ、こないだ食べました(w
食べ物の誘惑ってあがないがたいものがあるよねえ(笑)
ふわっふわのシフォンケーキにさっぱりめのクリームがまた・・・

お出かけ、春を感じるお出かけでよかったねえ^^
私の中の人は無類の旅好きだから、多分来月も日帰り旅行計画してるみたい(笑)
今から熱海か伊豆にいくぞって張り切ってるからなあ・・・(^^;
毎月もしくは一月半くらいに一度は小さくても旅にいかないとって人だからねえ・・・。
ほんと、出歩くのが好きな人なんだよねえ・・・(笑)

うんうん、大分二人でいるのが当たり前になってきたねえ^^
今後はPTでも一緒になるし、今以上に仲良くよろしくね~☆
あ、そうそう、でもPT用の連絡は私の連絡用掲示板のPT用ってとこで連絡してるので、瑞穂さんもPT用の連絡はそちらで御願いしますね^^
(あ、皆の了承得たので是非PTに都合いいとき来てね☆一応今回次回の更新で私が受け入れにしておくので、都合ついたら来てくださいな♪それでタイミング合わない場合は、また相談して合流のタイミングきめようね~☆)
そうだ
てぃあ 2008/04/10 (Thu) 23:39:05 EDIT
合流お疲れ様^^
さすがに前衛技術ある人増えると戦い楽だねえ♪
本家でイラストのほうも少しづつ人増えてきたみたいだし、多分もっと近くなると増えていくと思うよ~♪頑張ってね^^


そうそう、微妙に相談があるので、例の場所に書き込んでおきました☆
一言返信だけでよいので確認してもらえると助かります~☆
あらら
瑞穂 2008/04/13 (Sun) 22:34:20 EDIT
まったりまったりーなお返事で申し訳ないですー;

書き込み消えるとブラックになりますねぇ。
特に長文だと…!

お茶会はティアさんのうほうがお疲れ様だと思うなぁ…ログ取りで、あんまり話できなかったんじゃない?次回のお茶会に備えて、ログ取り機能搭載できないかなぁ…んー。
そうだねぇ…参加表明してもらって~だとあんまり時間ないけど、来るメンバーがあまり変動なければ1月切っちゃってても問題はいとは思うけど。
こっちのアイコン登録とかは10分もあれば出来るから、問題は連絡だけかな?

絵のほうはだいぶ人来てくれたなぁ。結構予想外(笑)
まあ、あんまり沢山の人が参加してきても、描けるの一人だけだからちょっと申し訳ないかなぁ…競売だとどうしてもLv高い人優先になっちゃうし。
今度は抽選会にしようかなぁ。
前は特別枠っていって、中の人が描きたいって思った人を数名描いたりしたんだけどね~。

ああ、シフォンケーキ良いなぁ!
ううう、話聞いてると余計に食べたくなる…!(笑)
どこかに食べられるお店なかったかなぁ…でも、出かけると何故かパフェ食べたくなるんだよねぇ…。

庭のほうも春になってきて、李の花は終わっちゃったけど、チューリップとかが咲いてて綺麗♪
ティアさんの中の人、旅好きなんだ?ボクの中の人はおうち大好きだからあんまり旅しないなぁ…。
日帰り旅行、この時期だと気持ちよさそうだなぁ♪
出歩くの好きって、それはそれで良いねぇ。外に出ると意外な発見とかあったり、面白いよね~♪

なんか、当たり前になっちゃって、逆にティアさんがいないっていうの考えられなくなったなぁ(笑)
うん、PTも一緒になったし、色々お世話になると思うけど、よろしくねー♪
引っ張ってもらってるけど、忙しい時とかは下調べくらいなら手伝えると思うから遠慮なく言ってね?
あ、あと、ボクの資金、一応PT用に稼いできたものだから、ホント頼ってくれて大丈夫だからね~?
(連絡のほうは了解でーす。PT用の方におじゃませてもらいまーす。)

連絡版、一応定期的にのぞくけど、反応遅いときもあるかもだから、こっちとかメールとかで言ってもらえればなるべくすぐ対応するねー(汗)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH