忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず隠れ里。
まあ、今回からは攻撃設定で~。

わりと動けるかなぁ?
序盤は敵数少ないから楽なんだよね~。
火力さえあれば押しきっちゃえるからね。

中の人がお仕事募集しにいったみたいだけど、需要はあるのかねぇ?
おだてられて調子に乗った、は良いんだけどね(笑)
これで完全スルーだったら笑えるねぇ。

次回からPT離脱で、個人旅~。
仲間募集掲示板のほうに行っても良いんだけど、それも需要があるかすら…。
まあ、とりあえず隠れ里でも行くかな。序盤でお金と経験値稼ぎ(笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

あらら
てぃあ 2008/04/03 (Thu) 23:48:36 EDIT
中の人がそろそろ今日はダウンするのでとりあえず簡単なご連絡だけ~☆

今のPT抜けることにしたんだ?
色々あると大変だし、皆もそれぞれ自立しないとだから丁度いいんじゃない?
なんか強い人に負ぶさっていればいいやって考えは好きじゃないから、瑞穂さんが離脱するって聞いて少しホッとしたよ^^←瑞穂さんが結構面倒見いいのをかこつけて自分達であまり行動してなかったみたいだし

で、もし良かったら、紫苑さん入れてもまだ五人だから、うちのPTこない?
紫苑さん以外とはもうおなじみだし、皆してもらうことが当たり前になる人たちじゃないし、知り合いなだけ過ごしやすいとおもうけど?

瑞穂さんが良かったらなので、とりあえず考えておいてくださいな^^
PMのほうには私のほうから掲示板に連絡しておきます~☆(瑞穂さんに不賛成な人はいないと思うけどね☆)
ああ、でも、中クエストあたりを皆で動いているから資金稼ぎには向かないという欠点はあるけどね^^;

というわけで、ご一考よろしく~☆
んーと
瑞穂 2008/04/04 (Fri) 00:01:26 EDIT
あらら、中の人、暖かくなってきたとはいえまだ夜は冷えるから、風邪とかに気をつけてね?
こっちはいつでも良いしね♪

うーん、他のメンバーも頼りきってたなーっていうのは感じてくれたみたいだけどね。とはいえ、その人はおんぶだっこ嫌で、今まで仕事で忙しかった人なんだけど。
確かにねー、やってる期間も長いし、この頃はほんとボクが仕切ってた感じだったしねぇ。自立心は芽生えそうになかったかな(苦笑)

ああ、PTのお誘いありがとう。
そうだねー、もしそちらがよければ大歓迎というか、もう喜んで一緒に旅させてもらうけど(笑)

メンバーに確認とかもあるだろうから、合流可能であればタイミング教えてもらえると助かるかな。

ああ、資金稼ぎは気にしなくて良いよー。
皆がそれぞれ活躍できるクエストに行ったほうが楽しいだろうしね。

では、連絡待ちしてまーす。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH