忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、幽霊船ボス戦~♪
てっきり、傭兵ゲットコースかと思ったら、なにやら違ったらしい(笑)
ボク提案した時は傭兵とれるからだったんだけどなぁ(くすくす)

ティアさんのアドバイスで、AI設定を守備的にしたら動かない動かない。これでもかってくらい動かない(笑)
ちょーっと、お仲間ぼこられてるけど、まあ、ボスだし良いかな(ぇ
庇えれば良いんだけど、生憎それも無理ってねぇ。
とりあえず防具だね、防具。
前衛さん1人は動いてくれたけど、さて他の皆は生きてるのかなぁ?(苦笑)
今回皆ほとんど継続してないみたいだしなぁ…むう。

そんな不安要素を抱えながら次回クエストへ~。
次回は……隠れ里ですorz
ボク一生隠れ里から出られないんじゃない!?なんて不安要素がバリバリ(笑)
いや、ね、悟りの書目当てで前に行ったんだけど、悟りの書手に入れた人が反応ないからもう一回ってね。
ボクが持ってるの送っても良いんだけど、まあ、よくわからないけど取りに行きたいみたい。
AI設定とアビリティと元に戻して、まあ下に降りたままかなーボスまでは。
今回は短いルートで行こう、うん。傭兵は前回でゲットしてあるし。

最近交流が増えて、中の人は継続あわあわしてるよ(笑)
一番交流してた時の比じゃないからねぇ。
メッセ枠足りないなんて、今まで経験したことないよー。
でも、なんか今までより楽しいかな。毎回結果が楽しみだし♪
交流って偉大だねぇ(笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

お茶会もおつかれさまー^^
てぃあ 2008/03/31 (Mon) 22:54:37 EDIT
まずはお茶会お疲れ様でした☆
ログ取り機能がないから、手作業で大変だったでしょう(^^;
でも、後でほしい人が喜んでくれるなら嬉しいよね♪
また早めに皆に確認して5月か6月でお茶会できるといいねえ^^

うん、攻撃一筋だからこそ、うち一発攻撃の火力ないからすごい助かったよ^^
アドバイスもうまくいったみたいで♪
AIを保守か攻撃どちらかにすると、約2割くらいそれに特化されるんじゃなかったっけ?<うろ覚え
まぁ、戦いを見て、そのあたりは戦力変えていってね^^

部屋はまったりのんびりでー(笑)


お茶会。何人参加したんだー?
ユダさん、フィーレちゃん、操ちゃん、テツさん、キクさん、椿さん、イブキちゃん、弥生ちゃん、ユウラちゃん、キリリさん、セーラちゃん、クロウさん、私、瑞穂さんかな?
途中で押しちゃった(--;
てぃあ 2008/03/31 (Mon) 23:03:22 EDIT
しかもパスなしで(汗)
一応お茶会参加者は間違ってなければ14人。
結構参加してくれたよね^^
というか、瑞穂さん、なんか、色々ランキングに上がってたけど大丈夫?(笑)
生クリームは・・・うーん、考えるよねえ・・・(爆)

うんうん、本家は復活してきてる人も増えてきて嬉しい^^
瑞穂さんの中の人が絵のオーダーしたら結構需要ありそうな気がするなあ♪

中の人、シフォンケーキかあ♪
抹茶かココアマーブルか紅茶のに、ふんわり生クリームつけてたべたーい♪
ああ、話してたら食べたくなるのに、近所にシフォンケーキの美味しいお店がないんだよねえ・・・。
今度出かけたときに中の人に沢山食べてもらおう(w
瑞穂さんの中の人は明日お出かけみたいだね^^
是非花見がてら、楽しんできてね♪

うん、ホワイトデーのお返しというより、毎週の恒例行事?(笑)
でも最近は瑞穂さんが気を使ってくれてるから体に負担はないし、大丈夫♪
いつも色々気にしてくれてありがとね♪(ちゅ)


ああ、マテ?あるなら強化に使いたいから欲しいなあ^^
え?お金ない理由?
んと、手数料と作成料もらわないでPMの強化してるのと、最初もらった資金分で作成と貸してくれた人に返金してったのと、現在分の強化分で素材と強化費用かけてるから気がついたらなくなってた(^^;
←だって、手数料とか費用要らないって言ってくれる人もいるけど申し訳なくって・・・最近手持ちがないから好意に甘えてるとこあるけどさ、やっぱりお礼できるうちにしたいしねえ?

まぁ、どうしても資金が!ってときはちょっとPT分散してst地点で稼いでくるから、多分何とかなる予定(笑)
心配してくれてありがとね^^
お茶会おつかれさまー
瑞穂 2008/04/03 (Thu) 22:09:21 EDIT
ティアさんこそ、お茶会お疲れ様~。
ログとれる機能欲しいよねぇ…ちょっとまた検討してみるけど、やっぱり手作業になりそうだなぁ(苦笑)
まあ、後で読んで楽しいし、周りが喜んでくれるなら苦労もたいした苦労じゃないんだけど。
そうだねー、またそれくらいの時期にお茶会しようね♪


役に立てたみたいでなにより~♪

PTはね~…。
自立してもらおうと思ってたら、ある一人のメンバーともめてねぇ。彼の分だけ武器揃えなかった(もとから持っていた)からねー。贔屓だっていって怒られて、怒られてもねぇ…(--;)
まあ、最近ちょっとちょっとでつきあいきれなくなったというか、ホント自立してほしいというか、で、PTは抜けることにしたよ(苦笑)
あんまり良い影響およぼしてなかっただろうし。

部屋どころかいろんなところまったりで~(汗)


お茶会は…そうだね、たぶんそのメンバーかな?
なんだか賑やかだったよねー。会話もカオスだったけど(笑)
なんかランキングに上がってたねー(笑)
なんでだろうって思ってたんだけど。いまだにわからなかったり~。
生クリームは、うん。

アイラさんにもそう言われたから、一応スレッド立ち上げてみたけど、需要あるかなぁ…?微妙な盛り上がり具合だからねぇ。

うあー、ボクもシフォンケーキ食べたくなった…!
でも引っ越した先にオーブンがないという(涙)
どっかに食べられるお店あったかなぁ…?
そう、お出かけしてきたんだよー。おのぼりさんおのぼりさん(笑)ビル見て「都会だ!」とかね。
花はきれいに咲いてるね~そろそろ終わりみたいだけど…。桜見ると「春だな~」って思うんだよね♪

まあ、恒例行事だね(笑)
くすくす、まあ、負担になってないんだったら良かった(にっこり)
あはは、ボクのは心配症っていうのかねぇ?(笑)
ううん、こっちこそ、色々心配かけたりしてごめんね、ありがとう(唇を重ねる)

あー、強化結構お金かかるからねぇ。
まあ、なんとかなるなら良いけど…ほんと、頼ってくれて大丈夫だからね?(にこっ)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH