忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今回から自PTに帰還~。
メンバーが掲示板にあらわれないから、少々不安だったものの、無事合流。
なんか、それぞれに忙しそう。年度末だからねぇ…って、そういう問題なのかなぁ?

今のクエスト終わったらまた隠れ里行きたいらしく。
前に行った時に習得した悟りの書を持ってるメンバーが音信不通で。
ま、また、あそこにいくの…か…。

前回、PTの方がかなりボコられてたんで、ポーション使用したんだけど、今回は全然だったなぁ。
あんまりポーションの意味なかったかも(笑)
圧倒的勝利で、やっぱボクはいらない存在じゃないんだね!とかね(笑)

神聖属性の武器だから、やっぱアンデッドには強いねぇ。
通常攻撃のクリティカルで1000代いったのはびっくりだったけど。

ちなみに、今回アイテム整理とか思って自分に送品して…そのこと考えずに設定登録したものだから、さりげにボク体の装備忘れてた(笑)
打撃こなかったから良かったけどね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

お疲れ様でしたー^^
てぃあ 2008/03/25 (Tue) 23:11:48 EDIT
中の人、何故か大忙しの数週間でした(^^;
でも、そろそろお茶会近いし、テンション上げて頑張らないとね~☆

クエストお手伝いありがとね&PT復帰おめでとー♪
やっぱり強い人いると戦いもサクサク進むよねー^^
でも、瑞穂さんが少し戦う場面控えたいなら、AI守備的にして、装備はずして回復魔法にしておけば、ほとんどの戦闘は残りの皆さんがしてくれるんじゃないかな^^
必要ならば・・・の話だけどね☆
(うちも荒野だから伽夜ちゃんが半分回復に回る予定~☆)


あ、お部屋については気が向いたらで(笑)
小部屋はねえ・・・結構気に入ってもらえてるみたいで嬉しいな^^
アクアちゃん背後さんにも本家が継続遅くても小部屋は確認できるから、少し早く見れて嬉しいと言ってもらえたし(笑)

お茶会、とりあえず、どこからも他に連絡ないし、あれで大丈夫なはず(笑)
アイコンない人は適当ににくきゅう使ってもらえればいいし、後は何人くらいくるんだろうなあ・・・・?
楽しく話しできるといいな^^<知らない人の参加もあると楽しいだろうし
うん、最近色んな人が復活してきてるみたいだから、お茶会参加しなくても、本家が活気づいてくれると嬉しいなあ^^

おお、お料理かあ・・・中の人お菓子つくりなんですねー?
私の中の人はお菓子より食事作るほうが多いから、お菓子は私よりヘタみたいです(笑)
時間あれば色々作るのもいいなあって思うけど、元が私と同じく元気な人なんで、時間あるなら外にお出かけ!って感じかな(^^;
多分4月はじめあたりも日帰りで旅してくるみたいですー(笑)

ホワイトデー、幸せだったね♪
さすがに技術では負けないけど、体力では勝てないのです(笑)
今後のこと考えると、今度イルマリさんからコッソリお薬分けてもらうか、少し腕立て伏せとかで筋力つけるかしようかなあ・・・(自分の二の腕じっと見る)


無題
瑞穂 2008/03/28 (Fri) 23:15:01 EDIT
中の人大丈夫かなぁ?無理しないでくださいねー。
お茶会明日だね~楽しみ楽しみ♪

いやー、一応役に立ってたんだなーって実感(笑)
攻撃一筋なステータスだから、まあ、それなりに役に立てたみたいでなにより(にっこり)
あ、アドバイスありがとね!さっそく今回やってみたら、見事にボク動かなかったよ(笑)
次回から隠れ里だから(また…あうう)攻撃設定に戻さないとねぇ…さすがに皆に任せっきりだと危なそう(苦笑)
この頃はなんだか回復呪文も使ってるしねー、いやー一応覚えといて良かった良かった。


部屋はもう少し考えさせてねー。
ていっても、大体決まってはきたんだけど…台所をどこにするかで迷ってる(笑)
小部屋は、やっぱり特別感がなんとも言えないよねぇ♪うんうん、ボクも早く見られるのは嬉しいな(にこっ)

お茶会ねー、賑やかだろうなぁ…中の人、あんな大人数でチャットしたことないよ(笑)
すごい楽しみだから、今日眠れるかどうか…なんてね、子供みたい(くすくす)
ボクははじめましての人が多いから、そういう意味でも楽しみだなぁv
最近交流増えて、継続ちょっと大変だけどおしゃべりするの楽しいね~。これを機にまた交流増えると良いな♪
うんうん、最近は結構復活してる人多いよねー。もうちょっと本家が賑わったらまた絵仕事でも貰いに行こうかなぁ…PT資金(笑)

中の人はお菓子ばっかり作ってるよー。
普通の料理は特に好きじゃないんだけど、なんかシフォンケーキを作るのは大好きでねぇ。なんでだろう(笑)
外にお出かけも、最近は暖かくなってきたし、気持ち良いよね~。ボクの中の人も調子良い時は結構お出かけしてるみたいだよ。
エイプリルフールに街に出てお出かけとかいってたなぁ。友達の春休みが終わる前にーってね(笑)

いや、ほんと、技術はね…もうちょっと手加減して(笑)
くすくす、ホワイトデーはお返しだったからねぇ、ちょっと疲れちゃったかな?
ボクもあんまり負担かけたくないし、そんなに頑張って体力つけなくても加減するから、ね?(にっこり)

あ、そうそう、今回マテリアル(+2)拾ったんだけどいらない?いるようなら送るから言ってね~♪
あと…さ…なんでそんなに貧乏生活してるの!?(笑)資金足りなくなったら、ほんと、言ってね?ボクそんなにお金使わないし、貯えもあるからさ。赤の他人ってわけでもないし、気軽にねー?


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH