忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回からボクが抜けるのもあって、今回は幽霊船。

ふっふっふー、圧勝!攻撃される隙もない!


次回からティアさんとこと一緒に隠れ里を2回ほど。
ボス手前とボス戦と。

次こそ…次こそ狐を早く倒すんだ…。



中の人が引越し直前なので、変に反応薄いけど気にしないでねー。生きてますからー(笑)
明日引越しだってさー。
ああ、やっとマイパソコンだよ…。
PR
はい、ボス戦!
やっとこさボス戦!(笑)

薬を使うの忘れて、前衛さん1名不完全回復での戦闘。
もうね、ドジな自分にびっくりだよ…(苦笑)
仲間が1つ使ってくれたからまだ良かったけど…。

スタン攻撃で、なかなか動けないのは辛かったなぁ。
ボクの予想ではサクっと狐倒して前列攻撃に移るつもりだったのに、狐がしぶといしぶとい。ていうかスタンが鬱陶しい!6ターンも狐に取られてるよ…。

とにかく、中衛さんが頑張ってくれたよ。
相手のスタンと、最後では前に出る羽目になったのに避ける避ける(笑)

前衛突破されたけど、まあ、なんとかなったねぇ。
初心者だった後衛さんたちも頑張ってくれたしv

うーむ、なんとかなるもんだ。うんうん。


募集かけてた槍も、ドラゴンランス譲ってくれる人が名乗り上げてくれたし、知り合いが作ってくれてるし、うん矛先が良い感じだなぁ♪


次はどこ行くのかねぇ。
隠れ里…えーっと何更新目だっけ。まあ良いや。

混乱攻撃がくる敵のところまでやっとこさたどり着いたよー。
ということで後1更新で勝てれば隠れ里としばしお別れ。

今回は…まあ余裕なのかな?
前衛さん1人瀕死だからなぁ(苦笑)
HP低いほうからずばずば狙ってくるしさー…。

鬼火から撲滅、は有効だったみたいだね♪
誰も精神攻撃くらうことなく、無事戦闘終了。

一応ヒーリングコールは役に立ったのかな…?
前衛さん生き延びたってことで、役に立ったってことにしておこう、うん。
回復担当いないからなー…むむむ。

装備…メンバーの装備を整えないと…。
自分たちで用意してくれるのが一番良いんだろうけど、なかなか腰を上げない(笑)
ふーむ、どうするかねぇ。
ひょいひょいと、知り合いにメッセ飛ばしたり。
ほんとお久しぶりになっちゃったなー…。

ティアさんとラブラブしていようが進むクエスト(笑)
隠れ里、井戸を探す編。

う~ん、思ったより楽勝だなぁ。
前衛さん1回ぼこられた程度だったし…その1回は痛かったみたいだけど(苦笑)
攻撃は最大の防御ってことで、皆揃いも揃ってAI設定が攻撃的(笑)
そのおかげか、攻撃回数が多い多い。
ボクだけで1ターンに3~5回動いてるしねぇ。
イニシアチブも取れてるし、このままがんがん行かれそうな雰囲気♪

次回から混乱攻撃まざってくるから、耐精神装備にしなくちゃね~。
あとはAI設定を飛行からぼこるにしとけば良いかな。

前衛さん突破されないように、がんばってもらわねば…っ!
やっとこさ、フルメンバーに。

クエストもかなり順調かな~。
やっぱり火力に偏りがあるのはいなめないけど。
Lvバラバラだから仕方がないんだけどね。
偏ってて怖いのは、やっぱり混乱や催眠かなー。
混乱して味方にとどめさしたり、眠って忍者増やしたりしそう(汗)
鬼火がでてくるところは、そっち集中砲火設定にしとこっと。

まあ、行けるとこまで行くかなぁ。
意外とスムーズに行けちゃったりしてね(笑)
前衛どころか後衛もぼこられてるけど(汗)

今回は中の人が忙しくて、かなり早めの継続をしたのでメッセもそれ仕様。
ティアさんに送ったメッセが恋人仕様じゃないのはそういう理由だったり。ごめんね。
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH