忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず隠れ里。
まあ、今回からは攻撃設定で~。

わりと動けるかなぁ?
序盤は敵数少ないから楽なんだよね~。
火力さえあれば押しきっちゃえるからね。

中の人がお仕事募集しにいったみたいだけど、需要はあるのかねぇ?
おだてられて調子に乗った、は良いんだけどね(笑)
これで完全スルーだったら笑えるねぇ。

次回からPT離脱で、個人旅~。
仲間募集掲示板のほうに行っても良いんだけど、それも需要があるかすら…。
まあ、とりあえず隠れ里でも行くかな。序盤でお金と経験値稼ぎ(笑)
PR
さてさて、幽霊船ボス戦~♪
てっきり、傭兵ゲットコースかと思ったら、なにやら違ったらしい(笑)
ボク提案した時は傭兵とれるからだったんだけどなぁ(くすくす)

ティアさんのアドバイスで、AI設定を守備的にしたら動かない動かない。これでもかってくらい動かない(笑)
ちょーっと、お仲間ぼこられてるけど、まあ、ボスだし良いかな(ぇ
庇えれば良いんだけど、生憎それも無理ってねぇ。
とりあえず防具だね、防具。
前衛さん1人は動いてくれたけど、さて他の皆は生きてるのかなぁ?(苦笑)
今回皆ほとんど継続してないみたいだしなぁ…むう。

そんな不安要素を抱えながら次回クエストへ~。
次回は……隠れ里ですorz
ボク一生隠れ里から出られないんじゃない!?なんて不安要素がバリバリ(笑)
いや、ね、悟りの書目当てで前に行ったんだけど、悟りの書手に入れた人が反応ないからもう一回ってね。
ボクが持ってるの送っても良いんだけど、まあ、よくわからないけど取りに行きたいみたい。
AI設定とアビリティと元に戻して、まあ下に降りたままかなーボスまでは。
今回は短いルートで行こう、うん。傭兵は前回でゲットしてあるし。

最近交流が増えて、中の人は継続あわあわしてるよ(笑)
一番交流してた時の比じゃないからねぇ。
メッセ枠足りないなんて、今まで経験したことないよー。
でも、なんか今までより楽しいかな。毎回結果が楽しみだし♪
交流って偉大だねぇ(笑)
はい、今回から自PTに帰還~。
メンバーが掲示板にあらわれないから、少々不安だったものの、無事合流。
なんか、それぞれに忙しそう。年度末だからねぇ…って、そういう問題なのかなぁ?

今のクエスト終わったらまた隠れ里行きたいらしく。
前に行った時に習得した悟りの書を持ってるメンバーが音信不通で。
ま、また、あそこにいくの…か…。

前回、PTの方がかなりボコられてたんで、ポーション使用したんだけど、今回は全然だったなぁ。
あんまりポーションの意味なかったかも(笑)
圧倒的勝利で、やっぱボクはいらない存在じゃないんだね!とかね(笑)

神聖属性の武器だから、やっぱアンデッドには強いねぇ。
通常攻撃のクリティカルで1000代いったのはびっくりだったけど。

ちなみに、今回アイテム整理とか思って自分に送品して…そのこと考えずに設定登録したものだから、さりげにボク体の装備忘れてた(笑)
打撃こなかったから良かったけどね。
中の人がさぼったので、一回抜けてまーす(笑)

合流タイミング間違えて、予定より1回分多く参戦。
まあ、ボクとしては恋人と一緒の旅の時間が長くて嬉しかったけど(笑)

ボス戦はねぇ…まあ、それなりに動けたかなぁ。
前回の狐に5ターンってことはなかったから良かった良かった♪
流石に皆強いし、楽勝だったね~v
痒いところに手が届くPTって感じかなぁ。良いタイミングで皆攻撃してて、うん、良かったなぁ。
また是非一緒に旅したいなーなんてね(笑)

旅抜きでも、勇気をだして声かけてみようかなぁ。うーん。中の人チキンだからなぁ(笑)
とりあえず、短い間だったけどお世話になりましたー。


で、ボクのほうのPTは快調みたいで…むしろ、ボクいない方が楽しめるんじゃない?とかね。
レベル差も能力差もあるから、仕方がないんだけど…どうしても初~中級クエストだとボクがガシガシ攻撃して終わりって感じになっちゃうからなぁ。
良い方法ないものかねぇ、うーむ…。
でもまあ、必要とはされてるみたいだから、良いんだけどね。

次回は合流して幽霊船~。…攻撃できるアンデッドと幽霊だから良いけど、あんまり仲良くしたい相手じゃないなぁ(苦笑)
その後また隠れ里とか言ってるけど、どうなることやら。


とりあえず、送金ミスやらかして多少凹んだりorz
じ、次回こそちゃんと送金しますっ!
さてさて、今回から次回まではティアさんたちのところにヘルプでーす♪

隠れ里、うん、やっぱり皆火力あるから楽だなぁ。
思ったより動けなかったのが誤算orz
今度のボス戦はもうちょっと最初動いて狐倒さなくちゃね。

しかしあれだね、自分の恋人と旅って良いね♪
やりとげた感があるし、楽しいなぁ。
まあでも、今のPTに不満あるわけでもなし、たまに一緒に旅できると良いなってところかなぁ。
いつもと違うメンバーでの戦闘っていうのも、新鮮で良いしね。

槍は我儘言って作ってもらってるし、銃は取引にでてたから(多分)手に入るし…。
まあ、仲間の装備の面倒もこれくらいかなぁ。
防具は自分たちで頑張ってもらおう(笑)

中の人がそろそろ絵仕事始めるのかなー。もうちょっと落ち着いてからかもだけど。
引っ越して、落ち着いたら絵仕事もらう予定みたいだよ。
本家の活気にもよるから、どうなるやらだけれど。
でもだいぶ本家も活気づいてきた気がするなぁ♪
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH