忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[05/10 てぃあ(中の人)]
[05/01 てぃあ]
[04/16 てぃあ]
[04/15 てぃあ]
[04/15 瑞穂]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緑陰 瑞穂
性別:
非公開
自己紹介:
中の人…魅凪 龍麗
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今回から次回まではティアさんたちのところにヘルプでーす♪

隠れ里、うん、やっぱり皆火力あるから楽だなぁ。
思ったより動けなかったのが誤算orz
今度のボス戦はもうちょっと最初動いて狐倒さなくちゃね。

しかしあれだね、自分の恋人と旅って良いね♪
やりとげた感があるし、楽しいなぁ。
まあでも、今のPTに不満あるわけでもなし、たまに一緒に旅できると良いなってところかなぁ。
いつもと違うメンバーでの戦闘っていうのも、新鮮で良いしね。

槍は我儘言って作ってもらってるし、銃は取引にでてたから(多分)手に入るし…。
まあ、仲間の装備の面倒もこれくらいかなぁ。
防具は自分たちで頑張ってもらおう(笑)

中の人がそろそろ絵仕事始めるのかなー。もうちょっと落ち着いてからかもだけど。
引っ越して、落ち着いたら絵仕事もらう予定みたいだよ。
本家の活気にもよるから、どうなるやらだけれど。
でもだいぶ本家も活気づいてきた気がするなぁ♪
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

かけましたー(^^
てぃあ 2008/03/13 (Thu) 19:53:20 EDIT
中の人はパタパタしていたみたいだけど、大きいヤマは超えたみたいなのでホッとしましたー^^
お疲れ様でした♪

ああ、そう、まず最初にごめんなさいな連絡を(^^;
途中ルート間違えたっぽくて、今回合流から2更新後(次、とその次)でボスっぽい(^^;
良かったらあと2更新いてくれると助かるのですが、瑞穂さんのPTさんのほうとご相談してみてくれないかな?
迷惑かけちゃってごめんねー^^;


確かに、恋人とだと気が合うから戦いのタイミングもとりやすいのかもね?
でも、自分達だけでもないから、色々気をつけたりもしないとだよね^^;

あ、中の人にアッチの掲示板に確認したいことがあるから暇な時見てやってくださいって。
なんか、私たちの今後のSSとか考えたりしてくのの参考にしたいらいしよ(笑)

うんうん、お互いちょっと気にするだけでも、大分されたほうは嬉しくなると思うので、やっぱりそういう交流って大事だと思う(^^

小部屋は本当に仲良くなって、話が本家だけだと足りないとか、書き足りないかもって相手に作ってるから、やっぱり親しい相手優先で作ってるね^^
あまり知らない人に案内しても悪いなあって気がするしね☆
ただのメッセだけの友達じゃなくて、交流も深くて、ある程度お互いがわかっているとか信頼できるからこそ案内できるっていうのもあるしね^^
だから、そういってもらえると本家で話できなくて申し訳ないけど、嬉しいかな♪

うんうん♪
たまに「この幸せだけは私と瑞穂さんだけの!」とかっていうのもあるけど(笑)
それ以外は周りにも分けてあげようね♪(ぎゅ)

中の人・・・ご実家に移ったことで食生活が良いほうへ改善されるといいねえ^^;
私の中の人は自分が作るほうだけど、大体栄養バランスより素材の値段と相談して、安いもの買って、それを家にあるものとあり合わせるという適当技が多いかなあ?(笑)
お料理は私も大好きだし、美味しそうに食べてくれる人がいると次の料理も頑張る気力が出るから、沢山いろんなもの作っていくね♪

(唇離したあと)ふふ♪抱えられてキスしながら寝室に行くのって、最近の定番だよね♪
これがあると、瑞穂さんの家に来ているんだって幸せ感じれるから大好き♪(首に回した手を少し強く握る)
あとね、瑞穂さんがゆっくりリボンほどいていくのとか、見てるのも好き♪
沢山好きが増えていって嬉しいな♪
よかったでーす
瑞穂 2008/03/14 (Fri) 23:04:28 EDIT
中の人はやっと落ち着いてきた感じですー。
精神面がやられるとツライですね;

あと2更新はたぶん大丈夫だよー。
こっちのPTも順調みたいだし、問題なしかな?
むしろボクいない方が楽しめそう(笑)
だから気にしなくてオッケーだよ(にこっ)


気が合ってタイミング取りやすいのは良いねぇ♪
皆戦闘馴れしてるから楽っていうのもあるかもねー。
そうだねぇ、周りも見て戦わないとね。

あ、うん、見てからずっと考えてるんだけど、うまく定まらなくて;ごめんねー遅くなっちゃってるorz
もうちょっと待ってもらうかも…(汗)

だよねぇ、ボクも少し気遣ってもらえる程度でぐっと楽になるし。これからそういう交流どんどんできたら良いな♪

小部屋って特別感だよね~(笑)
本家での交流だと、それっきりになっちゃったりだけど、他のところでも交流できるとやっぱり嬉しいしね~♪
まあ、交流浅いと、小部屋の方まで見なかったりとかありそうだし、見極めは難しそうだなぁ。
ボクも最近交流増えたし、うれしい限りだなぁ♪

あはは、人に分けたくない幸せっていうのもあるよね~(笑)
ね、いっぱい幸せになって、沢山の人幸せにしようね(抱きしめかえす)

中の人はかなり食生活は改善されたみたいだよー(笑)
最近多少持病悪化させちゃったみたいだけどねぇ(苦笑)
作る方って、大変だろうなーって一人暮らしして実感したなぁ。何にするか考えるのも結構大変じゃない?
ボクはほとんど食べる方だからなぁ…でも、美味しく食べるのは得意だよー、だって美味しいんだもん♪中の人もだけど、好き嫌い特にないしねー。なんでも美味しくいただきますv

くすくす、そう言われれば、定番化してきてるねー。
幸せなら良かった(にっこり)
ボクもティアさんと一緒なんだなって思えるから大好きだなぁ♪
好きなことが沢山なら良かったv
もっと一杯好きなこと作ってこうね(にこっ)

そうそう、今日はホワイトデーだから、お返ししなくちゃね。
(そっと唇を重ねてから)泊まってけるかな?
うん
てぃあ 2008/03/14 (Fri) 23:56:49 EDIT
中の人、落ち着いたみたいで良かったね^^
私の中の人も安心していたよ♪

まぁ、今は戦いは順調だし、多分苦労するかも?なのはボスくらいだと思うけど、このメンバーなら楽勝かな?

ああ、あっちの質問とかについては時間と暇と心身元気な時にでも(笑)
今後の参考程度だし、緊急できいたから何になるわけじゃないしね☆
おいおいこんな感じかな?って感じで決めていけるといいね^^

小部屋はね~☆
やっぱり交流好きな人とかだけに準備したいし、そこでたくさん会話していきたいから仲良くなった人がやっぱり中心かな^^

そうだ、思いっきり話変わるけど、お茶会のメンバーは今のとこ8人になってるけど、ユダさん、リップルくん、薺ちゃん、キクさん、テツさん、シズさんあたりは参加する可能性あるかな?
今週の土日で参加者と参加予定かも?の人でアイコンある人のアイコン用意してアッチに置いておくので、茶室に設置お願いします(^^
時間は一応21時から25時あたりメインで考えてます。
場所と時間については20日前後に参加者連絡あった場所(私の掲示板)に書いて教える予定なので、そんな感じで予定御願いしますねー^^

ああ、でも、中の人の持病大丈夫?
本当に、中の人の心身の状態を一番優先して考えてね?
私は料理好きだし、色々作るのが好きだから、作るのは苦痛じゃないかな?
ああ、でも、少し食べれないものがあるから、それだけ気をつけないとかなあ^^;


うん、あ、今日ホワイトデーだったね♪
もちろん、今日は泊まっていくつもりだよ♪
沢山お返し宜しくね?(唇重ね返す)
そだ
てぃあ 2008/03/22 (Sat) 11:32:34 EDIT
瑞穂さん、こっちの書き込み私が沢山しててごめんね^^;

返事も書きにくいだろうし、日記の続きも書くのの邪魔になるだろうから、一応二人での連絡はあっち(?)に書くので、私への返事気にせず、こっちは続けてくださいね~☆
いやいやー
瑞穂 2008/03/22 (Sat) 12:50:42 EDIT
お返事が大変というよりは、むしろ楽しいのでお気になさらず。
ちょっと背後がまたばたばたしちゃってるので、日記サボってるんです(笑)
お返事も早くかえせれば良いのです…が…orz
というわけでおっ返事~♪
瑞穂 2008/03/22 (Sat) 23:18:12 EDIT
今週は、ちょっと中の人ばたばた気味でーす。
メンタル面弱いので、無理は禁物~♪


ボス戦楽勝だったねぇ。
それぞれに攻撃できてたし、ボクも戦いやすかったなぁ♪
次回からPT戻るけど、向こうも楽勝で、なんかこう…ボクっていらないコ?みたいなね(笑)


大体頭の中では想像してるんだけど、いかんせん説明力が乏しい(苦笑)
とりあえず西洋風っていうのは決まってるんだけどねぇ。間取りかあ…間取りねぇ…。
少しずつイメージ固めてみるねー。

小部屋だと文字制限ないのが良いところだよね~♪
どうしても本家だと文字制限で言いたい事はしょったりすることになっちゃうし(涙)
そうだねぇ、信頼関係とかもあるだろうし♪嬉しいな~小部屋入り(にこっ)

ああ、うん、お茶会のほうは向こうで連絡貰って設置済み、確認済み、かな?
追加の人いたらこっちでも向こうでも、連絡くれれば追加するねー。
時間も了解でーす。
夜は…中の人変なこと言い出したりしだしたりするかもだけど…(笑)
楽しみだねーお茶会♪
コレを機に、どどっと活気付くと良いな~v
なんだかんだで活気不足なのって、活動してる人がいないからって感じだしねー。誰か動けば結構皆動いたりするみたいだし。

中の人の持病は順調に悪化中です(苦笑)
死に至る病気じゃないから、まあ、たいしたことないんだけど。
料理はなぁ…中の人嫌いじゃないんだけど、とくに好きでもなく、お菓子は作るよ程度かなぁ。というわけでボクもお菓子は作れるんだけどね~♪
あー、食べられないものは気をつけないとだねぇ。そこは大変そう。


ホワイトデー、幸せだったなぁ♪
結局、喫茶の一件もあって寝る暇もなく(笑)
つい本気になっちゃったけど、あの後ティアさん、体調大丈夫だった?(汗)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Death Soldier / ブログ管理者 緑陰 瑞穂
Blog Skin by TABLE ENOCH